ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

自転車がテニスに

いつも5月と8月に自転車でサイクリングしている仲間が、今回は都合が合わず、サイクリング中止。
それで収まっていればよかったのに、テニスをやろうとの発案で、なぜか今日はテニス。
テニスラケットは借りることにして、練習開始。
恥ずかしいかな下手同士でラリーが続かない、球に追いつかない、笑えるテニス。
台風の影響もあって、雨の中でプレーしたり、大きな虹を見ながらプレーしたりしたのだが、3時間もテニスをやってへとへと。
シャワーを浴びたあとの中華料理で、紹興酒オンザロック
美味しかったこと、美味しかったこと、筆舌に尽くしがたいほど最高!。
もちろん中華料理も最高でした。
本音は64歳のテニス、きつい!!!。