ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

猛烈な風でコース短縮

BSモールトンで川崎の川崎大師をお参りし往復しようとのプランで、サイクリング。
その途中に田園調布のフィリップさん宅によってヨットの部品を届けるのもコースに入れ出発。

走り出したら、昨日より寒いし風が強い。
しかし、多摩川の河川敷は野草の花が咲き乱れ、走っていて気持ちは最高。
ところが、最近走りこんでいないので、脚が意外とパンパンで風が強いので辛い。
フィリップさん宅について荷物を渡し、これから川崎大師と思ったのだが、風の強さにめげて、多摩堤通りを走ってUターン(笑)。結局走った距離は38km。
もうちょっと走っておかないと・・・5月の連休のサイクリングが心配