ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ひな祭りの木曜会

多摩川の飛行場とひな祭りはまったく関係ないのだが、天気は暖かく春そのもの。誰も雛あられなどを持ってこないのですが、今日の多摩川はほのぼの一日です。
今日も持参したのは空物でなく、水物のDF艇を1艇。

今日のヨット組みメンバーはT野さん、O川さん、I井さん、私の4名です。
春の暖かい風にヨットをゆだねてレースです。

同じDF艇の競い合いになるので、ゴール前の争いが超大盛り上がりでここが楽しい!面白い!。
高野さんは大忙し、ヨットの前はピメンタを飛ばし、ヨットもDF艇とシーウインドを走らせて、3機種を楽しんでいました。

レースの休憩中にO川さんがメールチェックをしたら、N戸さんがDF95を注文したとの情報。
いよいよFRFはヨット熱が満タンの様相・・・。空物の会長も行っているのでちょっと複雑かな。