ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

あれっ!医者不足か、慈恵医大

昨日貰った紹介状へ持って慈恵医大へ。慈恵医大は自宅から歩いて30分くらいの場所にあり、一番近くの大病院。
甲状腺の腫瘍手術、前立腺の生体検査、など大変お世話になった病院。
整形外科を受診しようとすると、医師が一名なので、お待たせすると思いますとのこと。
それでも、朝一番で行ったので、待ち時間1時間で診療開始。
その一名の医師は女性で、なかなかの美形。
今日中にレントゲンとMRIを撮って、治療の説明があるかと思ったら、MRIの撮影は12日、それを見てその女医さんが治療説明をしてくれるのが19日。
えっ・・・悠長すぎない。痛いまま何日も過ごすの・・・。
整形外科医師が少なすぎない慈恵医大
あの女医さんが手術するなら、経験量がちょっと心配。