ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

絶好のラジコン日和

今日でもう今年も4日目。
まだ、カミサンは長野スキーから戻ってきませんが。
天気予報によると、4月の気温、風は無風。
これはグライダーを飛ばすしかないでしょうと思いハンドランチ2機を持って多摩川に。
先着はA部さんとT口さん。
現役組は今日から会社の人と今日まで休みの人。後で来たK玉2さんとA部さんは明日から会社だそうだ。
その後やってきたのはS藤さん、O川さん、K山さん、Mさん。Mさんは4日連続皆勤賞。
ハンドランチ組の私とO川さんとA部さんで今年最初の3、2、1。
持参したSALexが今日の微風にぴったり。2機のSnipeの上をゆうゆうと。
風があったらSnipeに勝てないけど、今日は常勝SALexでした。

明日も似た天気なのでハンドランチかな。