ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

天気晴朗なれど風強し

ということで、外出をやめて家の洗濯物を洗い、家の中は掃除機をかけて今日は主夫。
午前中に家の作業を終え、午後からは航空局へ申請のための機体撮影。
3mを超える機体もあるので、自分の部屋では無理なので居間で撮影。
居間は2階、自分の部屋は1階なので機体を17機ぶつけないように運び込み撮影。
カミサンがいないで良かった。絶対外でやりなよ!いわれるからね(笑)。
17機を撮影し、524さんにデータ送信。
524さんにはクラブ員全員の機体写真をサイズダウンしてエクセルシートに貼り込んでもらう作業をしてもらっている。
クラブ役員でもない524さんを、航空局への申請作業にひっぱりこんでしまって申し訳ない。
感謝!感謝!です。