ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

上手くならないゴルフ

以前より練習をしてないのだから、しょうがないが、ゴルフのスコアは前進しない。後退もしてないが、もう少し上手になればな〜あ。
来週末にまたラウンドあるので、ちょっと練習に。
3時間ほど練習して帰宅。このあと自転車で汗を流そうと考えていたが、風がかなり強いので止め〜。
自転車の代わり、ラジコン修理。
昨日の強風の中でラジコンヨットのレースの際、ブームバンクの接着が外れてしまったので、それの修理。

ブームバンクを治していたらグレーシャスのセールのしわが気になり始めた。


18年前の物で、箱の中に入れたままだったから仕方ないのだが。神様の加藤さんに製作していただいた貴重な3Dのセール。

しかし、しわでポテンシャルが出ていないかも・・・。
T野さんが自作したセールは調子良かったし・・・。
よし、明日セールを作ろう。また、セール作りです。