ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

朝練がちょっと長距離に

いつもの朝練は自宅から20km地点で折り返すのだが、
多摩川を見て走っていたら、目的地は羽村までと考えてしまった。


秋の多摩川の風景を撮影しながら走行。天気は最高・・・と
言いたかったのだが、めちゃくちゃな向かい風。
普段は時速25km平均で走っているのだが、20kmがやっと。帰りは送り風になって楽になるからなと言い聞かせ走行。
多摩川を撮影しながら羽村に。多摩川を撮影するとかなりの確立で、橋が写りこむ。


多摩川に橋は何本架かっているのだろう。
やっと羽村の水門に到着。






さて帰りは送り風で楽々と思っていたが・・・、あれ風がとまっている。さっきまで強い向かい風はなんだったの?
それでも、向かい風がなくなった分だけ楽チン。
自宅に帰り着き往復ぴったり70kmでちょっとくたびれモード。
今度は40kmでやめとこ。