ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

Dolly運搬Box

今日で8月も終わり。
残暑が続くかなと思ったら急に涼しくなり、夏が急激に終わった感じ。
天気は曇りでヨットくらいは遊べそうだが、北東の風で多摩川での走行はNG。
それなら何をしようかなと考えていたら、524さんがスチレンボードを届けてくれた。

スチレンボードはボートのDollyの運搬用の箱を作るための物。
やることが出来た!!。
カッターと接着剤だけで製作できるので、楽々、夏休み最後の工作(笑)。
3時間ほどで出来ました!!!。


524さん、ありがとうございました。