ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

パウンドケーキ

私のラジコンクラブのメンバー何人かが独自の工夫をしながら製作しているピメンタというラジコングライダー。
私は真っ先に製作完成させたのだが、独自の工夫はゼロでまったくのノーマル。
それでも先に製作したものだから、いろいろとアドバイスしていて、ちょっと恥ずかしいのだが・・・。
今日、一番の改造をして製作しているT野さんにお会いして、リンケージのアドバイスとカーボンロッドなどをお分けした。
たいしたアドバイスでもないのに、お礼にパウンドケーキをいただいてしまった。なにやら日経新聞で評価されたケーキとのこと。
家に帰ってカミサンと食べようと思ったら、嫁に行った次女が日曜に帰ってくるので、それまでお預けとなってしまった。
う〜む、すぐにでも食べたかったのに残念!!。