ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

保管スペースがもう無いぞ〜

ここ1年で、電動グライダーとハンドランチが6機も急増。
ピメンタも完成し初飛行を終えたので、Hyper2meの製作に
取りかかろうとしたら、完成したら保管する場所が無い〜というくらいスペースが無いうえに、保管の機体がごちゃごちゃなことに気が付いた。
ごちゃごちゃは前から気が付いていたのだけど・・・これでは遺憾とホームセンターに行き棚の継ぎ足し部材を買ってきて棚を増設(上部の白木の部分が増設部分)。


しかし、根本的にごちゃごちゃが解消しないので、飛ばさない4機のエンジン機の処分を決定。
今週中にエンジン機をお嫁さんにしてくれる人が現れない場合は、東京ゴミ処分場に嫁がせます。