ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

佐原カントリーでゴルフコンペ

20名くらいのメンバーでの親睦会。

その親睦会のネーミングが今日決まり、その名は「パー友(ゆう)会」。

残念なことに今日のコンペ参加者は10名。

まずいことに・・・なった。今日、参加のメンバーはゴルフの上手な方ばかり。

腕前が私とどっこいの人たちは欠席。私より確実に腕前の落ちるカメラマンのS水君は、森田理香子の撮影で兵庫に出張中。

ラウンドは大汗の連続。暑いので昨日のお酒がどんどん汗に。日焼け止めが汗に溶けて目に入り痛い痛い。それとアプローチが大きすぎて、これまた、大汗。

確実にブービーブービーメーカーかと思っていたら、意外にハンデに恵まれて4位。

商品はマツタケの土瓶蒸しセット。この時期これかと思うがいただけるものは何でもラッキー。

次回は10月、前の日の体調管理にだけは、今度は気を付けよう。