ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

飲みすぎと睡眠不足とFW5のお嫁入り

飲みすぎと睡眠不足で10時ころまで寝ていたら、電話。

FRFメンバーのE藤さんからで多摩川FRF飛行場に来ているのだが、寒いし風が強く誰もいないとの電話。

E藤さんにFW5Flowを手渡す予定だったので、いそいそと起きだして、多摩川に行く準備。

そしたら、再びE藤さんからの電話で、風がつよくなる一方なので、自宅まで機体を取りに来るとのこと。

自宅からFW5はお嫁入り。かわいがってもらってね。

手渡した後は、二日酔い気味だったので、再び蒲団にもぐりこみました。

O川さんが飛行場にいるようだったのですが、寝ていて行けませんでした。
写真はO川さん撮影。