ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

待ちきれなくて

今日はハロウィーンの日。
最近はバレンタインより盛り上がりを見せているようだが、私は全く関心なし。
孫でもいれば、仮装に盛り上がるかもしれないのだが・・・。
それより台風22号が通り過ぎたFRF飛行場、FRFマリーナの状況が心配なので多摩川へ自転車で行ってみた。
運動公園の駐車場は予想通りまだ閉鎖されたまま。
風も強いので、まだ誰も飛行場にいないと思っていってみたら、T張さんが一人だけ。

飛行場は台風22号通過後もほとんど被害なし。土も田んぼ状態が終わって、長靴でなくても問題なし。

T張さんだけで誰も他に来ないと思っていたら10時半頃からI井さん、K味元さん、MORさん、U住さん、S藤さんらが続々と。

飛行機を飛ばせなかった期間が長かったので、待ちきれなかった様子。

毎日サンデー組は元気です。