ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

老人4人の山形蔵王スキー旅行三日目

温泉にたっぷりはいるせいか、意外と筋肉が痛くならない。

夕方1時間、朝方1時間、たっぷりと露天風呂。雪がちらちらとふり、周りは雪景色、いいですぞ〜!!。

ところは今日は朝から雪の降りがすごい状態。露天風呂に入っていると、頭に雪が降り積もります。

そんな雪降りの状況だったので、私の今日の滑りはパス。他の老人たちは帰りのバスまで3時間あるので3日券がもったいないといって滑っていました。

山形に来た時に雪が積もっていなかった山形駅周辺も雪景色。

帰りの新幹線も宴会でした。酒の好きな老人4人組のスキーツアーはこうして終了しました。