ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

老人4人の山形蔵王スキー旅行二日目

今日は朝からちょっと晴れ間が見えてラッキー。曇りホンの時々だけ晴れといった天気。

今年から冬季オリンピックの種目になる女子ジャンプのワールドカップが、偶然だったのだが、蔵王で開催されていた。

こりゃ〜あ、沙羅ちゃんを見ないと・・・にわか沙羅ちゃん応援団になった老人4人はジャンプ台のふもとに。

すごい人出の中で、沙羅ちゃんのジャンプが見れました。彼女はやはりすごい!!。

ジャンプを見た後、ちょっと晴れていたので、樹氷を見ようと頂上に向かったのだが、頂上はすぐにガスに覆われてホワイトアウトの中。

やはり、晴れ間の樹氷は見れませんでした。

横に広い蔵王スキー場のいろいろなコースを滑り満腹。しかし、ボードは年寄りにはきついわ(笑)。