ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

IMAX3Dのゼロ・グラビティ

H氏やSHIROさんの勧めも有り観てきましたよ「ゼロ・グラビティ」。

しかもIMAX3Dで鑑賞、3Dはストーリーを邪魔する違和感があったので
敬遠がちだったのですが、このゼロ・グラビティはIMAX3Dで観ると最高。

無重力の表現が見事で、しかも3Dなので宇宙の無重力の中で見ているような感じの浮遊感なのです。いや〜あ、良かった!!。

ストーリーとしては、少し無理があるようですが、サンドラ・ブロックジョージ・クルーニーの二人の役者だけであれだけの映画は素晴らしいと思いました。

生きる希望を捨てない、最後まであきらめないというところは伝わりました。

まだ観てない人はIMAX3Dでぜひ観てください。料金は2Dより高いけど
それだけの価値はあります。