ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

風が強いのにクラブ員が大勢

台風が通り過ぎて、天気は晴れ。ところが、天気図をみると等高線もたっぷりで風は強そう。

午前中だけでも飛ばそうと7時半にはFRF飛行所に到着。いたのは早朝メンバーのA谷さんとA部さん。

今日は新しいシート(100円)、新しいプロポ、新しいバックを持参。

FRFメンバーは風が強いので集まらないかと思ったが、けっこう集まって、いつもの通り。

寒くなって来たので、昼食も鍋ものが出始めた。

今野さんが製作中のポラリスを披露。発泡パネルだけで作られるのがこの機体だが、今野さんの物はバルサで製作されていて、格好いいぞ!。

風が強かったが、新しいプロポがうまくいったので、満足できた一日だった。