ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

退院直後でもランチ!

午前中に長女とお約束のママチャリを買いにホームセンターへ。

最近のママチャリは本当に良く出来ている、このネタはまた自転車のネタで・・・。

そのあと、多摩川の飛行場へ。昨日メインで飛ばしたハンドランチはJJ Edgeで今日はSALex。

風が無風やそよ風に近く、SALexには好都合の風。

手術後で傷跡は痛いが、それでもハンドランチメンバーと3、2、1。高度はそれなりですが、うまくサーマルをひろえて結構勝てました。

手術の後遺症である尿漏れのため、尿とりパットをパンツの下にあてがいながらのランチで頑張っていたら、尿とりパットがずれずれでした(笑)。

秋とはいえ日差しが強くなるとまだまだ暑いので、テントは最後のご奉公。手術後の私も助かりました。