ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

入院11日目明日は退院

いよいよ、明日に退院。看護師から退院してからの行動に関してアドバイスがあった。

一番は、膀胱を一杯にしない。とうぶんはお酒だめ、自転車だめ。便秘もだめで、血尿がでたら病院に来ること等々。

退院したら長女との約束が果たせる。

と言うのも、長女の駅まで通勤用のママチャリが入院の3日前にパンクをした。長女から修理を依頼されて修理するつもりだったが取りかかったのは入院当日の朝。

パッチで簡単に修理できると思っていたら、バルブの根本が破れていてパッチでは修理不能

チュウブの交換が必要だけど、入院するので買いに行く時間がなかった。

それなので、入院中は修理ができなかった。

退院したら修理が出きるが、もうかなり老朽化している自転車なので新しい自転車を買ってやる約束を長女にした。

退院したら、長女と自転車を買いにいくのが最初の仕事です。