ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ワインセラーと三つの驚き

今日、注文していたワインセラーが届いた。予想していたより大きくてちょっと驚き。18本いりではなくて10本入りぐらいでもよかったかも。

それを見たカミサン、俺のワインをがばがば飲むくせに、「そんな大きいの買ってどうするの」といやみ発言。

居間に置こうと思っていたが大きいので嫁に行ってあいている次女の部屋に置くことにした。自転車も置いてあるし・・・。

驚きの二つ目は今日からカミサンがインドネシア旅行にでかけること。18日にアメリカから帰ってきて、すぐに水上の方の山歩きで1泊して昨日帰ってきて、今日出発。

そのタフさ加減に驚きです。

カミサンを見送ってから、ワインセラーにワインを入れることにして、食料物置の整理をしたら、32本出てきた。いや〜、この多さにも驚きでした。