ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

こんな天気でも

朝から雨、昨夜の夜中から降り続いている。梅雨らしい天気。

ラジコンにも行けそうもないので、衣替え作業に没頭。冬物をしまい、夏物に交代。

お昼になっても雨が降っているのだが、日差しがやや強くなっている感じ。

午後1時になったら日差しが差し始めた。それ〜って感じで自転車にラジコン道具を積み込んで出発。

ところが、FRFの飛行場に向かうと雨がぽつぽつ。雨が降ったら濡れて帰ろう、こんな天気だから飛行場に誰も居ないと思ったら、好きなクラブ員はいますね♪♪。

こんな雨か晴れかどうなるかわからない天候なのに6人のクラブ員。

自転車で飛行場まで来たメンバーがなんと私を含めて6人。近所ということもありますが、好きなんですね皆さん。

夕方の5時皆が引き上げる頃には青空の最高の天気。