ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

雨は降らなかった

今日は朝、病院。前日のMRIに関して検査所見が先生から。

やはり、前立腺に気になる箇所があるらしい。生体検査を行なわないと正確なことが判明しないので、3年前に行なった生体検査を再び行なうことになった。

あの検査、ちょっと苦しい。ちょっと苦しくて涙もぽろっと出てしまうのだが、7月2日再び頑張りましょう。

検査入院の手続きを終えたのが11時半。

空は曇り、雨が降りそうなら、ゴルフの練習と考えていたのだが、降りそうもないので機体をかかえて多摩川に直行。

雨が降るか降らないか微妙な天候にもかかわらず、クラブ員は大勢。

結局夕方まで雨は降らず、ハンドランチを楽しめました。