ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

新作機が顔を出すシーズン

やはり、春となるといろいろと新作機が多摩川に登場します。

昨日のFRF飛行場は午前中はほとんど無風状態だったので新作機の初飛行にはうってつけでした。

T川さんがK西さんからの図面で製作したポラリス。なかなかよくできています。

クラブの総会のオークションでゲットしたモーター・アンプで超低価格で完成の機体です。

久しぶりに顔を出したK峰さんは超かわいい機体。専用プロポで飛ぶトイラジコン。

おもちゃのつぎは本格的クワッドのこいつです。格好いいですね!お高そうですね!。

私のSALexもついでに。無風ですべての新作機がしっかり飛んでいました。