ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

敬老の日の父親

朝から入道雲がもくもくと、いまから雨を降らすぞ!!といった天気。


風も台風の影響からか強く吹いている。


これはラジコンは無しだなと思っていたや先に、昨日から遊びに来ていた長野に嫁いだ次女夫婦が「おはよう!」の挨拶。


亭主だけが帰るとのこと。おい!!!娘も連れてけ!と思うのだが娘は残るらしい。


今日は敬老の日で父親の日ではないのだから・・・残る必要は無し!!。これで離婚というのも困るし、我が家の娘は返品禁止なのだから。


いつになったら戻るのかしらないが、一週間は居つくらしい。


昼飯、夕飯と久しぶりに家族が揃った食事となった。なんとなく嬉しい。


しかし・・・・、あくまでも返品は禁止ですよ。