ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

新橋の隠れ家的お店

ビルの入り口にちょこんと小さな全く目立たない看板が置いてあって、ここにお店があるのって感じです。


ビルのあまりきれいでない階段を2階にあがると、そこがお店の入り口。


お店は「Cico’s Kitchen」という名前です。


店内はとてもきれいで、快適な空間です。


美人な女性オーナーシェフとこれまた素敵な女性スタッフが黒いユニフォームでお出迎。


料理はオーナーシェフが考案した創作料理が40種ほど小さな黒板に書いてあってその中から選べます。


ボリュームもそれなりで、どれも一工夫あって旨かったです。


ワインセレクトの際はオーナー自ら3本程度チョイスして説明してくれて、どれも美味しいワインでした。


ちょっと隠れ家的で、美味しい料理を静かな場所で、少人数で楽しみたいときに
ぴったりの創作料理居酒屋さんでした。