ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

午後は風が

強く吹いた一日でした。


先週の土曜日は大地震の後でクラブ員も少なく寂しい状況でした(あたりまえか・・・それが普通かも)。


それから、早一週間、今日はやや多くのクラブ員。それでも少ないですね。このような時期だから、自粛してるのかも・・・。


午前中は穏やかで、しかもサーマルが多く発生し、ハンドランチ組の私としては大ハッピー。


3、2、1でもむっちー号が見事な活躍。


楽しい時間も、あっというまに過ぎ去り、午後は飛ばせないような風が吹きまくり、全員撤退。


今日はO澤副会長が、わずか1時間で飛ばせるようになるスピッツファイヤーを持参。諭吉2枚ですぐ飛ばせるのは良いのですが、プロポがセットに組み込まれているのが、なんとも無駄!!。


風が強くなったので、全員撤退。不二家でお茶をしようとなったので、いったん家に帰り、自転車を乗り換えて不二家へ。


不二家では久しぶりのクラブ役員会ができ、今年度の総会のあらましを決めることができました。


強風じゃないと役員会をやらない、私を含めた役員も困りものです。