ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

40周年記念キャップ

の納品が今日の予定で楽しみにしていた。


何の音沙汰も無いので、業者に納品の確認をしてみた。


電話の向こうで驚愕の声。「まだ、発注の指示を受けてませんが・・・」。


私:「3週間前にメールで発注したでしょ!」


営業担当者:「ちょっと待ってください!。あっメールを見落としていました」


ガビ〜ン!。メールを出した後、確かに、受注確認の返信メールがなかったのを
確認をしなかった私も悪いが・・・。


みんなに配るのが11月6日だから良いものの、仕事だったら大変なことだった。


メールでの依頼は受信確認が必要と肝に命じた日でした。