ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

猛暑の早朝ゴルフ

この連休は毎日が猛暑。


そんな中で今日はゴルフ。早朝からのハーフラウンドゴルフは初めての経験。


茨城の阿見ゴルフクラブには5時ちょっとすぎに到着。6時15分スタートの予約であったが、到着したお客からまわし始めるらしく、受付を終えると「はいインからスタートしてください」と言われ、休むまもなくスタート。


まだ、朝の5時半なのだが、空気はすでにアッチッチ。


ショットのフォームを変えたせいか、アイアンの精度はかなり向上。ショートホール2箇所ともワンオンと絶好調。


早朝とはいえ、猛暑の中でのゴルフでしたが、大満足でした。


9時にはお風呂に入ってすべて終了していたが、まっすぐ帰るのでは能がないので、阿見アウトレットによって、ショッピングを楽しみました。


猛暑の中をアウトレットを歩き回ると建物もアメリカンな感じなので、まるでハワイのようでした。