ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

お待ちどう様、梅雨明け!!

昨日のラジコン飛行場は暑かった。入道雲もくもくで、太陽サンサン。


すっかり梅雨明けの様相。パラソルを持参したから良いものの無かったら、大変な事に。


暑過ぎてラジコンをちょっと飛ばしたら、あとはパラソルの下に避難して、うたた寝をしていたら、1日が終わってしまった。


今日もラジコンと考えていたが、昨日よりさらに暑そうだし、明日はゴルフだから、体力温存かなと思い、家の仕事をすることに。


梅雨も明けたようなので、家のそれぞれの窓に日よけの簾を取り付ける作業と庭の水まきで汗を流した後、シャワーを浴びて昼寝。


夕方にちょこっとゴルフ練習場で練習して、本日は終了!!。