ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

朝から晩までハンドランチ三昧

今日、8時半に飛行場に行ったら、まだ誰も居ない。


風はそよそよ、暖かい。これはもう、すぐにハンドランチを組み立てて飛ばすしかない。


急いで、むっちー1号を組み立ててランチ。一度のランチですぐに上昇気流をつかみ昇天。これは朝から縁起がいい!!。


天気がいいので大勢のクラブ員が来ると思ったが、集まったクラブ員はそこそこで、普段なら電動ヘリの数が一番多いのに、今日はハンドランチが多く全部で9機。


午前中は風が弱かったのでむっちー号で3、2、1。得意の粘りでそこそこにトップクラス。


午後は風が強くなってきたのでブラスター2で3、2、1。これも絶好調。やっぱりブラスター2は風に強いです。


午後5時にラストフライト。今日は朝から晩まで遊んでいました。遊びすぎちゃって写真はありません。