ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

久々の穏やかな天気の土曜日

風の強いかったり、雨がふったりで、天気の良い週末がなかったのですが、今日は久々の穏やかな天気。


8時半に、多摩川の飛行場にいったら、もうO川さんがハンドランチを飛ばしていました。


O川さんから先週の上里であった5時間耐久ハンドランチ飛行会の話を聞いたら、本当に激寒だったそうで、脚がつりそうで耐久レースそのものでしたとのお話。


話を聞いていたら、その大会に参加したR郷名誉会長も到着して、しばらくは大会の話で大盛り上がり!!。


その後、A部さんを加えて4人で3、2、1。


なかなかR郷名誉会長に勝てません。3分MAXを何回かとってもその時はドローだし、やはり名誉会長は上手です。


K野さんが一から自作のジャイロコプターをもってきました。皆でヤイガヤで飛ばそうとしましたが、パワーが足りなくて飛びませんでした。


せっかく写真を撮ったのに間違ってデータを消してしまいました。したがって今日はひとつも写真なし。