ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

揃い踏み

待ってました!、三連休の初日。


むっちー1号と2号を持って多摩川飛行場にいった。午後からは風が強くなる予報なのだ。


むっちー1号、2号を調整し終えてから、4人で同時ランチ競技を始めた。この辺りまでは、風も穏やかそのもの。


むっちー2号でVooDooを負かしたりして、絶好調。


1号機、2号機の揃い踏みです。


穏やかな風が続いていて欲しいなと思っていたら、そんなに甘くはありませんでした。


天気予報でこの連休は天気が荒れると言っていた通り、11時頃には、風がめちゃくちゃに強くなりました。


さすがにこんな強いかぜだと、皆はひきあげました。


私も残念ながら、撤退です。