ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

カメ入り紹興酒

中華料理には、紹興酒がいいねえ〜♪♪

なんてことで、昨日はカメ入り紹興酒をがぶ飲みしてしまいました。


年賀会と新年会はどう違うの・・・?。年賀会は不特定多数の大勢で、新年会は特定の人と・・・と
勝手に定義してみて、昨日は新年会でした。


連休に、ニラレバー炒め、八宝菜など自分で調理をしましたが、そんな中華とはやはり本物は違っていて、本格的中華は本当に美味しいです。しかも、カメ入り紹興酒が飲み放題。


身体の水分の半分が紹興酒になるくらい飲んでしまいました(笑)。