ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

楽しかったヤマ行こ!茨城オフ会

久し振りで、ヤマ行こ!のオフ会に参加しました。


ここに集まるメンバーは、不思議に楽しい人ばかり。自転車がしかも小径の自転車が好きな人の集まり。


気兼ねなく、一緒に走れて、気兼ねなく会話が出来る、本当は気兼ねしている人もいるかもしれませんが。


今日は小貝川沿いの道は本当に気持ちよく走れました。


今回の反省会は、シャトーカミヤ。日本でもいちはやく、ワインの生産を行なったシャトーです。


反省会というのは、お酒を飲むから本当に人間が分かってしまい。それだから、かなり楽しい。


楽しく飲む、慕われて飲む、これだけは頑張って守っていこうと思っています。