ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

結局はゴルフ練習日

朝起きたら、空は雲がかかっているが、切れ目から青空がのぞいている。


ラジコンクラブメンバーのエンジン機遠征会は実施されることになり、メンバー尾島町に向かった。


今日は留守番組として、多摩川に行く予定をしていた。カミサンがいないので洗濯をして、洗濯物を干した。太陽がサンサンとして、最高の日になりそうな予感。


洗濯や食事の洗い物を終え、ラジコンに行く準備をしていたら、さっきの予感は見事ふっとんで、にわかに掻き曇った空から、大粒の雨が落ちは始めた。


どうなってるの、この天気。しばらくすると雨があがって、また天気に。だまされないぞ!!と様子を見ていたら案の定、また雨が降り始めた。


結局、ラジコンはあきらめ、ゴルフの練習に出かけたのでした。


尾島町へ遠征したクラブメンバーはどうだったんだろう?