ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

新潟ツーリング二日目

二日目のスタート、今日も空は曇り空だが雨は降っていない。


今日は燕三条を出て、直江津までの道のり。日本海の海岸線のアップダウンを楽しみながらの走行予定で、昨日はまったく走れなかったので、今日はちょっと降っても走るつもり。


10Kmくらい走ると早速雨が降り出したが、幸いなのとに5分間くらいで止んだ。曇り空の下での走行でいつ降るかわからない走行だったが、最初に降られただけで、あとは今日一日中雨には降られなかった。


途中の刈羽駅。側に有名な柏崎刈羽原子力発電所があるが駅は無人駅である


夏場のアップダウンはつらいだろうと思っていたが、曇っていたので、夏の暑さは無く涼しい中での走行だったので十分楽しめた。

目的地の直江津に到着、写真は直江津港


夕方には、晴れ間も見えて、無事今日の100Kmのツーリングが終了。