ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

どっちつかずの天気

天気の状態が微妙。ラジコンにいくのも迷う、自転車で走るのも迷う、結局、ゴルフ練習場でのんびり練習することにした。


今回はカメラを持ち込んで、自分のショットの写真を撮ってみた。


デジカメを再生して、なんと!なんと!恥ずかしくなってしまった。明治の大砲打ちそのもの、こんな姿勢で打っていたの・・・!!!???。


ひどすぎる。プロと雲泥の差。もっとましかと思っていたのですが、ひどすぎましたね。


そこで、格好だけプロに見えるように変えて、再び撮影。プロとまではいかないまでも、他人に見せられるスタイルに。すると不思議です。飛び出すボールも遠くに、しかもまっすぐに飛んでいきます。


やっぱり、プロと同じようなスタイルで打つと変わるようです。驚きました。


自分のショットの撮影をしたことの無い方、是非、撮影する事を薦めます。悪いところが歴然ですよ。