ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

汗だくで練習

昨日と同様で、今日もはっきりしない天気。


どんよりと曇り、ときどき霧雨が降ったり、薄日が差したり。


昨日はラジコンを何とか飛ばせたので、今日はラジコンをお休みにして、ゴルフの練習。


梅雨時だから、最初のうちはのんびりボールを打つ。打っている時間より椅子に腰掛けてる時間が長いのだが、それでも汗だくになる。


まじめに、ボールを打ちはじめると汗が目に入るほどになり、かなりの量の汗をかく。かなりダイエットになっている感じなのだが・・・・。


ショットのフォームを少し変更し練習しているのだが、なかなか板につかない。
ローマは一日にして成らずなのだろうな。


練習場から帰って、シャワーを浴びて飲んだ梅酒ソーダの美味しさが今日の一番でした。