ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

「YAMA行こう」の江戸川オフ

朝は、小雨がパラついていたので、どうしようかと思っていたのですが、幹事が出なくちゃオフ会ならないので、とにかく栗橋に行ってから考えようと出発。
栗橋駅の改札を出たら、てらさんも到着。改札前で自転車を組み立てます。忍太さん、栗さん、最後にかめねこさん、ボッチさんがそろい、9時45分に出発。今日はBSモールトンで走ります。

しかし驚いたのは、itaさんの自走参加です。関宿付近で合流したのですが、そこまで自宅から自走で70km、そこからまた82kmも走ったのですから、さすが栄村で鍛えた足は違います。
  


江戸川の風はくるくる変わり、追い風だったり、向かい風だったりしましたが、風は秋風になっていて、気持ちよく走ることができました。天気も晴天になり最高です。途中離脱予定だった、bottiさんも最後まで付き合ってくれました。


江戸川のグライダー見学や帝釈天、月島のもんじゃなども皆でおおいに堪能できました。最後のアイスクリーム屋さんの昔ながらの下町もなかアイスもなかなかでした。
参加した皆さん、お疲れ様でした。