ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

楽しくゴルフ

やったね!!。谷本選手の柔道「金」、オール1本勝ちは見事としかいえない。決勝の内股は最高でした。感激しました!!。


それと体操総合の日本男子の「銀」も見事な健闘、最後の鉄棒も興奮しました。


やまとなでしこジャパンの試合は「やった!!」を5回も叫んでしまった。決勝トーナメント進出の決定、嬉しいねえ。日本人の活躍は本当に嬉しいね〜え、北京オリンピック


嬉しかったのは今日のゴルフもだ。スコアもまずまずだったし、曇り空だったので、そんなに暑くもなかった。1時間降った雨は余計だったが、27ホール回ってもくたびれなかった。明日から自転車だし。