ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ヤビツ峠オフ会参加

「YAMA行こ」メンバーのオフ会に参加。


峠登りなので楽ではないと考えていたが、思ったよりかんかん照りではなかったので助かった。最初はがんがん行ったが、やはり汗はぽたぽた落ちる一方。


峠と暑さを甘く見ていました。朝飯代わりのバナナ1本では、体力が持ちませんでした。最初の峠を越えて2本目の峠で、簡単にハンガーノックに入りました。ペダルが漕げない!!、腹減った!!。もう押し歩きしかないと言う状況でした。情けない!!!。


最後のお風呂と釜飯は最高でした。釜飯のおこげ旨い!!!。