ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ツーキニストになろうかな?

前々から、自転車で会社に通勤したいと思っているのだが、なかなか実行に移せない。使用する自転車は、雨が降ったり、お酒を飲んだら運べる、ポケットロケットか分割のBSモールトンと決めている。


会社までの走行距離は多摩川CR、中原街道第一京浜をつかって、狛江から浜松町まで25kmと、ちょっと距離がある。


実行しようと考えている期間は、6月から9月で暑いのだが朝早くから明るいし、明るいうちに自宅に帰りつける。


昨日のうちに今日こそ試しに走って見ようと考えていたが、朝天気を見ると、どんよりと曇っていた。


雨に降られるのはいやなものだから、走ることは取りやめて会社で履く靴と会社での着替えを会社に運ぶ作業だけに終わった。


ツーキニスト第1日目は来週かな・・・。