ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ガーデニング

朝からすっきりしない天気。雨が降りそうなのだが、降らないといった感じ。ラジコンも自転車も出かけられないので、金魚水槽の掃除。


何気なくベランダを見たら、雑然としているので、ベランダガーデニングをしこしこと始めた。


カミサンは朝一番で沖縄に向かったので、好き勝手にやれる。実はお庭いじり大好き。ガーデンプランナーになりたかったな〜と今でも思います。


必要なものを買いに近所のユニディに行ったら、ラジコンクラブのA氏とご対面。やはりいくらラジコンが好きでも、いつ降るか分からない天気だと行かないわな・・・。


ユニディで、現品限り特売のガーデンベンチが売っていた。なかなか魅力的なのだが、我が家のベランダに家計費で買って置いたら、カミサンに何を言われるかわからない。後ろ髪をひかれるが、すぐにあきらめる。


お庭いじりで一日が終了。夕方は雨がじゃんじゃん降り、お庭に水をまく手間は省けました(笑)。