ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ハラハラドキドキの野球観戦

北京オリンピック出場をかけての韓国と星野ジャパンとの一戦。いや〜、本当に手に汗をかいた。野球はサッカーと比べると、どちらかというとゆったり見れるスポーツなのに、テレビから目が放せない接戦状態。


韓国に負けると北京行きが終わることもあって、本当にハラハラドキドキ。1点リードしているのに、押されっぱなし。韓国選手は内角のボールに避けもせず、わざと当たり塁に出て攻撃してくるすごい根性。


それにも負けず、やはり日本のピッチャーはすごかった。最後の上原の力投は特に圧巻で感動物。日本選手の皆さん1点差を見事守りきり、本当にご苦労様といった感じだった。


ロッテファンなので、成瀬、サブロー、ツヨシ、里崎、これからも頑張ってくれ!!