ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ゴルフボール

曲げたくないと思ったら曲がりOBに、池に入れたくないと思ったら池ポチャ。そんな訳で、ゴルフボールの在庫が底をついたので、新しいボールを購入。新しいといっても、ロストボールをヤフオクでゲット。人気のあるボールは高いので、人気薄のBIIMブランドのボールを60個手にいれた。


BIIMというブランドは知らなかったが、ブリジストンのブランドらしいので問題なしと判断。1個50円なので安心してOB、池ポチャができるぞ。


ロストボールなので、企業名が刻印されたものも多かったが、「大阪まぐろ業会」のものがあり、会社の名前とマグロの絵が入っていたのが可笑しかった。