ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ゴルフ練習で大失敗

RCヨットの予定がなくなったので、いつものゴルフ練習場に出かけた。

練習テーマはできるだけ緩くクラブを握るだ。

調布にあるゴルフ練習場はオープン前から50名くらいの人が列を作って待っている。

私のアルバイト先もこのくらい賑わって欲しいのだが・・・。

打席について、クラブを出して練習を始めようとした時、手袋を忘れてきたことに気が付いた。

ショップの開店まであと1時間半あるので手袋も買えない。

まっ、素手で練習と思い開始したら、汗でクラブが滑る、滑る。緩く握るとすっぽ抜けそう。

これでは練習にならないと、30球で練習をきりあげ帰宅。

シャワー、朝食を終えたら荷物が届いた。

AZさんが使っていた、頸動脈を冷やして、身体を涼しくする装置。

f:id:ikutomo2003:20200905134724j:plain

過行く夏で、価格も安くなっていたので、真似て購入。

残暑が厳しいのでまだ1,2回使えるかな。