ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ふがいない成績の彩湖ヨット

雨の中のゴルフ、早朝からの一日仕事、とハードな日が続いていて、ちょっとパワー不足を感じながら彩湖ヨットへ。
H本さんにピックアップしてもらい、AZさんと一緒に乗った車は、もうすぐ廃車になるプジョー
この車には大変お世話になっていて、スロープ遠征などに乗せて行ってもらい、思い出いっぱいの車。
今日が最後かと思うと、名残惜しい気持ちでいっぱいだった。
今日の彩湖ヨットへは、FRFから、H本さん、AZさん、O川さん、私の4人が参加。



やはりパワー不足がたたり、ヨットの成績は散々でした。
次回、頑張りましょう。
写真はコスモテックW辺さん。