ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

マルチパネル冶具

フィリップさんからの写真をもとに作ったマルチパネル製作冶具。
この冶具を使いセールを作ってみたら3Dになっていたのでとりあえず成功でしょう。
この冶具はビスでベニヤを止めている形になっていて、恰好がいまいちだった。
やはり道具は恰好が良くないと。だけど、今後この冶具を借りる人はいるの?・・・。
恰好は悪くても理想のセールが作れれば・・・いいのでは。
違う!やはり冶具は恰好が良くないと・・・ということで、ビスを取り去り
接着剤でベニヤを固定しビス穴を埋めて、冶具を綺麗にしてみました。



綺麗より性能だろう(影の声)。
道具は綺麗が一番といつまでもせめぎあっている心の中でした。