ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

彩湖のRG65レースは本格的

彩湖で行われていたミニ艇レースの変化型と思っていたのだが、参加費を見てびっくり。
RG65、DF65の両クラスに出場の場合は3500円、一クラスの場合は2500円で、従来の1000円と異なる、しっかりした大会になりそう。
ラジコングライダーの大会より安いのだが、年金生活者には高いかな。
出場するとしたらRG65クラスひとクラスだろうな。
N井さんマンタ、H本さんマンタ、AZさんGoth、F井さんAWANAMI、その他高級競技艇がでてくるだろうから、DF65スイングリグ艇はどれだけ頑張れるかな〜。
1000円の大会にして欲しいな(笑)。